日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/03/24(土)17:20
またまた綱島にあるスープカレー専門店ハンジローに行って来ました。
http://www.hanjiro.jp/
今日は初めて昼間に、それもお昼を食べるには変な時間、3時過ぎに行ってきました。でも、結構お客さん入ってましたね。

今日頂いたのは、今月のスープカレー、エビワンタンとチンゲンサイのスープカレー。2回目(^-^)。辛さは、10で落ち着いてます。
20070324170759.jpg

今回も、スープの旨味・辛さ、野菜の食べ応え、大満足でした。

で、こっちは、森2きのこにチキンレッグをトッピング、辛さは13で。前回15にしてたのを忘れてて13でオーダーしてしまったようです・・・。
20070324171326.jpg

この組み合わせ、私が初めてハンジローで食べた時と同じですが、かなりヒットだったようです(^-^)。後半ちょっとスープ不足気味だったようですが(^_^;

そうそう、ちゃんとカレー賛昧 Vol.4ももらって来ました。今回も最後の1冊かと思ってお店の方に聞いたら、まだ有りますということだったので、まだの方は早めに(^-^)。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
