日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/03/16(金)00:12
今日は朝からイロイロあったので(私にではなく、相方になんだけど)、元気を出すために新規開拓、ってことで祖師谷のガラムマサラへ。
と思ったら、スープ切れで既に閉店orz お店に行ったの、21時頃だったんですけどね。今日はツイテナイね~とため息をつきつつ、ガラムマサラを探してる途中で見付けたそしがやカレーに行ってきました。お店の看板には、<豚バラ煮あぶり>そしがやカレーとなってます。残念ながらお店のサイト、見付からなかったです・・・。
20070317071747.jpg


で、こちらは看板メニュー(と思われる)の豚バラ煮あぶりカレー。
20070317000516.jpg

そんなに期待はしてなかったんだけど、スパイス感も結構あって、美味しいじゃないですか! ネギなんかも入ってました。
そして豚バラ。看板メニューだけあって、トロトロでかなりウマーです。ルーに隠れてないあたりが、視覚的にも食欲をそそりますね。

相方はとってもお腹が空いてるってことで、チキン野菜カレー大盛に、豚バラ煮あぶりをトッピング(笑)
20070317001117.jpg

こちらはかなり野菜たっぷり。大根も入ってマス。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
